2022年1月9日日曜日

今年最初の、正しい日曜日です。 1.9

 
寒いけど、穏やかな日曜日になりそうです、

今日は、正しい日曜日です。

みどりさんは、おばあちゃんの所にご機嫌伺いに、

私は、午前中は見た人が、元気が出てくれるといいな〜と、
普通と違う、絡繰額装を作って、


・・・私の場合、朝スイッチが入るのが早いので、
多分午前中で、
かなりの仕事量をこなして
人と比べたことはないのですが、かなり仕事が早いと思います。

でも、スマホで文字を打つのは、情けないくらい遅いです(笑)

・・・お昼にのんびりビールと焼酎!

お昼寝して、
みどりさんと、クロンの散歩に行って、
帰って、ウォーキングをして、

・・・今年最初の、正しい日曜日の予定です。


今年は、少しは動き出しそうな予感がして、
初めてのところ、初めての土地に、
出ようと思いましたが、

コロナがまた忍び寄ってきました、

どうなるかわかりません、

先のことを考えずに、今日できることを、
地道にやるしかないですね。

それと、暖かくなったら、釣りに行きたいな〜

大漁祈願の、2022です。





0 件のコメント:

コメントを投稿