2022年1月15日土曜日

自分が前に出なくても、生徒さんがいい作品を作ってくれるのが理想ですね。 1.15

 
昔の成人の日ですね、
名古屋に家出同然で出て、
この時だけ帰って式に出たのを思い出します、
でも、家には顔を出さなかったような記憶があります、

親不孝者です。

内に秘めた、エネルギーだけは負けなかった、
こんなに成人式の日って、寒いんだ!
青春です。

よく今、こうしているのが不思議、
我ながら、楽しい人生を送らせてもらっていると
関わってくれた人に、感謝しています。


ここのところ、型紙を起こして、
自分が作っていない作品が多くなってきました、
それは、生徒さんが私が作らなくても、
代わりに作ってくれる、これはとってもいいことかな?

これも、感謝です。

LINEで送られてきた、制作途中の水仙のランプです、

寒い冬を耐えて、もうすぐ咲くのかな?
ほんと今日は寒いですね、

事務所の温度計・・・ただいま5℃!
マウスが冷て〜〜〜!







0 件のコメント:

コメントを投稿