2022年1月20日木曜日

「ブサ可愛さ」が表現できたら、成功です。 1.20

 
今朝の中日新聞の中に、
97歳、今でも看護師をしている女性の記事が載っていました、
経歴がまたすごい!
ほとんど年下の方の介護をしているんですね、

・・こういう人にこそ、国民栄誉賞をあげてほしいな〜。

元気をもらえますね、それだけでも介護ですね。

介護されたところで、

「ブサかわいさ」と「ステンドグラスの綺麗さに」に
挑戦しています。

本当は、「ナニイ〜これ!」が目標です。




この紙で作ったところをガラスで作って、
中に光を入れる予定です、
目も光らせる予定です、予定は未定です。

実際は、壁にかける状態にしようかな、
花が生けれそうですね。

アンコウって、こんな姿で吊るされて、解体されるんですよね。

残酷!


あんこう鍋が、食べた〜い。 (笑)







0 件のコメント:

コメントを投稿