2022年1月30日日曜日

目ができると、できちゃったような気がしちゃいます。 1.30


月のない夜空を見ながらのウォーキングでした、
何か足らないな〜主役がいないようですね、

1月最後の日曜日です、明るい春を待ちたいところですが、
相変わらずの、ステイホーム、

今日も、手を動かして、ウルトラマンと遊んで、
春を待ちますね。

有名で支持されている造形は、
模写して作ってみると隙のなさが分かります、
1ミリスッと削っただけでも、表情が変わってしまいます、

左右対称に作るのって、難しいですよ。

・・・いい造形です。


 





ここまでが、一番楽しい作業。

どんな時も、目が命です。

目をガラス三枚重ねでアートボックスで溶かして、
目がなんとかできて、
これならなんとかなるかな?

発泡スチロールや、紙粘土、木彫、
ここまでの造形が一番楽しく、時を忘れる作業で、
集中できる作業です、


・・・この後、誰かやって!



 

0 件のコメント:

コメントを投稿