2022年1月8日土曜日

今年も行けなくなってしまいました、2年前のハイライトです。 1.8

 
スマホのフォトのアプリで、
最近のハイライトとともに、2年前・3年前の写真が出てきます。

今朝、見るとこの画像が出てきました、

・・・東京のバンダイの本社前、
上野のゴッホ展をみに行って、
2年前の今日、
泊まったホテルの近くで撮った写真です。



笑えますね。

でも、2年前といえばコロナの影が見え出した頃、
その前も、ほとんどの年で、
この時期は、京都に行ったり、東京に行ったり、
旅に出ていた時期です。

今年も、本当は去年の暮れにコロナもおさまってきたので、
京都にこの16・17日に行く予定で
もう新幹線のチケットもホテルも予約していましたが、

それが、オミクロンが出ちゃいました(笑)

これじゃあ、のんびり行けないね〜と相談して、
昨日、キャンセルしました(泣)

この状態では、致し方ないですね、

ま〜、のんびり、じっくり、コロナにかからないように、

時期を待ちましょうね。

こんな時代もあったのと、思える時期も、きっと来るでしょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿