2022年1月16日日曜日

「すげ〜」と思わず声にでました、スーパームーンです。 1.16

 
今朝、ウォーキング最初は逆方向に歩いていたため
全く気づきませんでしたが、
帰りに、暗闇の空におをわず目がいって、

・・・「すごい」思わず声にでてしまいました、いい月でした。

「すげ〜月だ〜」


家に着く頃には、もう建物に隠れてしまいました、
結構早く動いてしまうのですね、

今は、ラジオがトンガの噴火による津波のニュースを、
ラジオ体操も中止して繰り返して放送しています、

あんなに離れたトンガから、津波が来るのがすごいことですね。


今日は、本来なら今頃京都に行く準備をしていた時間です、
寒いけど、穏やかな日になりそうで、
とっても、残念ですが、

やっぱり、コロナがまた増えてきて、
安心して旅に出掛ける状況ではないですね、
京都は無くならないから
また、状況が好転したら、出かけましょう!


昨日、約30年前に事務所に開店祝いにもらって、
ズ〜と同じ場所で時を刻んだ、
掛け時計の位置を、初めて移動しました、

綺麗に拭いて、これから何年この時計が時を刻んでくれるのかな?




下の、桃太郎が今の時計の位置にありました、
時計が見辛かったので、
時計と入れ替えです。

ただ、それだけのことです。

それにしても、いろんな物、作りましたね。









0 件のコメント:

コメントを投稿