2022年1月6日木曜日

クラフトの看板を、2022・ニューバージョンにします。 1.6


寒い朝です。

ウォーキングを終えた頃から、雨がポツポツ、

でも、豊橋は雪にはなりません、
雨です、その中で、1回休みで大量に溜まったゴミを
台車に乗せて収集場所まで運んで、
みどりさんと朝飯食べて、
ラジオ体操を終えて、
ブログの投稿開始です。


 今日、岡崎の講習にて
2022・令和4年・仕事始めです。


昨日、もう2年ほどウルトラマンと仮面ライダーを、
クラフトのアイキャッチとしていましたが、
マンネリ化で、ちょっと飽きましたので、

新しい年、心新たに、
2022の新バージョンのアイキャッチ・看板を
作り始めています。

去年作った、この鏡の前にステンドグラスパネルを付けて、
間に光を入れるのが、幻想的で、面白い効果が出る事を発見して、

これをクラフトの看板にしよう!

こういうヒラメキって、
だいたい寝床の中で思い浮かびます。

今回も、初夢のように思い浮か美ました(笑)




パネルのこともあり、壊れにくく、
展示も楽だし、移動運搬も楽そうです。

前のデザインに遊びの要素をプラスして、
楽しい、クラフトの顔にしようと思います。




販売商品の、ダイジェスト版

目玉親父に、仮面ライダー、ウルトラマン、カネゴン、も遊んでます。
色々、勢揃いのパネルです、

いろんな、あまりガラスのオンパレード!

クラフト、ビジュアルスペースワンダーランド!

・・・かなり、自由です! (笑)

裏に鏡と、光が入ると、めちゃくちゃオリジナル!

この造形能力!

66歳にしては、脳みそがゆるい? 若い?

まだ、ふと思いついただけ
約半日でここまで来ました、
制作途中で、色々変わるとは思いますが、


今年の、クラフトの看板です。




0 件のコメント:

コメントを投稿