2022年1月28日金曜日

朝の何気ない、事務所に出社した時の景色です。 1.28

 
通勤時間のない仕事を始めて、
もう36年になるんですね、
6時ちょっと過ぎた頃には、もう事務所にいる、

このまま、どこまで続くやら〜・・・ですね。

今朝、事務所でみどりさんの机の上を見ると、
いつものように製作中の、このイラスト、
ほんと、いつものようにです。



シュールです、今の心象風景かな?
夫婦で食事の様子、
よく見ると、下に、ドラちゃんと、クロン、
四角い顔の人は、私かな?・・・〜な〜んで。

クロンは、もう歩くこともままならず、
おとなしく、今この絵よのように食事のすぐ横で、
寝たきり状態の余生を送っています。

今までの二匹は、病みもせず、介護もせず、
こんな姿も見せず、あっ死んじゃった、って感じでしたが、
やっと、最後を看取ってあげれそうです、

今までの二匹の分まで、

最後のケジメ、犬孝行してあげるね。



0 件のコメント:

コメントを投稿