2022年1月14日金曜日

雪の降る中での、ウォーキングでした、寒い朝です。 1.14


今朝のウォーキング、雪の中でした、
寒いですね、

こんな時は、温かい作業がいいですね、
 
・・・美味しそうに、ガラスが焼けました。




ステンドグラスのガラスを直角三角形を4つ、
重ねて溶かすと、
こんな形のペンダントトップができます、

ちょっと時間を間違えて熱を入れすぎるて失敗すると、
右上のようにみんなが溶け合って、塊になります、

・・・寒いと、何か新しいものを作る気分にならず、
こんな時は、頭を使わない作業が多くなりますね。

脳みそ・・・フリーズしています。


昨日から、クロンを家の中に入れてあげてます、

今までの犬は、高齢になって目が見えなかったりすると、
吠えたり、泣いたりしましたが、
クロンは、静かにしていて・・・生きているか心配になります、




今朝も、・・・生きていました。


今日は、午後の岡崎の講習です、出発が遅いので、
今降っている雪も溶けている頃で大丈夫そうですね、

寒いけど、がんばれクロン!

今日も、生きていましょうね。


追伸

大丈夫かあ〜、エライつもり出しちゃった、
ちょっと心配!












0 件のコメント:

コメントを投稿