2022年1月2日日曜日

豊川稲荷の初詣を終えて、ガストで朝飯食って、正月行事もこれにて・完。 1.2



朝、7時に出発して、
豊川稲荷に、5人で初詣、

今までで最高に空いていました、

・・・駐車場に並ばずにすんなり入ったのは、
もしかして生まれて初めて、

コロナも落ち着いているのに、
去年の最悪な時期より空いてました、
なんでこんなに空いてんの、

今、ガストで朝食をとって、
寒い、事務所でブログしています。

以前の賑やかさに戻って、
初めて、コロナの収束のように感じます、
まだ、まだ、覚悟は必要ですね。


これで、正月の行事も終わり、
今日はのんびりして、明日から普通の日常に戻そうと思います、

とにかく、みんな健康に過ごせるのが、
一番、

元気だったら、なんとかなります、

みんなの健康をお祈りして、

令和4年、少しづつ、始めましょうか!




 

0 件のコメント:

コメントを投稿