2022年1月22日土曜日

もう、これが最後だな〜と思う作業が増えてきました。 1.22

 
昨日の採石を駐車場に敷く作業で、
今、お尻の筋肉が痛いです、
みどりさんも、いろんなところが痛いそうです、
ダンプカー一杯の採石を敷き詰めるのは、
結構大変ですよ(笑)

・・・もう、この作業は二度としないな〜

感慨深いですね。

そんなことが、これからどんどん増えてきそうです、
この筋肉痛も、
生きてきた証かな。




少しづつ、楽しみながら、
アンコウは進んでいます、

昨日、配線するための穴を開けました、
お腹は、はらわたが出た状態です、
隠れて見えないところに
作る人のこだわりがあります、しっかり自己満足です。


今日も寒い朝です、
今、ラジオ体操をしましたが、ちっとも暖かくなりません、

寒いと、目的、目標がないと、
寒い、寒いと言って、
な〜にもしないで1日が終わってしまいます、

寒い時は、それが一番怖いことです。

ただ、ただ、生きているだけでは、
つまんないですね。












0 件のコメント:

コメントを投稿