2022年1月4日火曜日

2022・仕事始めの日に、記念すべき新製品です。 1.4

 
朝から、さあラジオ体操をするぞ〜と、

・・・チャラン・チャランとラジオから聞こえて、
小笠原で地震情報で、ラジオ体操が消えてしまいました、

今日から仕事始めの方も多いと思います、
気を引き締めて、第一歩を。

正月休み、主婦はとっても忙しかったようです、
みどりさんも、娘一家の里帰りで、
昨日、帰った後、・・・・これで「やっと正月休みだ〜」
と、しみじみ言っていました。

主婦は大変ですね、それに比べて私は、
正月早々、バーナーの前で暖まりながら、
遊んでいました、


2022・最初の新製品です、

コロナで体験ができないクラフトで、
自分で好きな木を探して、いろいろな形に曲げてもらって、
セットで買っていただいて、
自宅で楽しく作ってもらおうかと思っている

森のオブジェです。

こんなのも、アリかな?

・・・お仕事の方は、頑張ってくださいね。










0 件のコメント:

コメントを投稿