2022年1月25日火曜日

アンコウ制作ハイライト、楽しい組み立て配線作業です。 1.25

 
わりと暖かい朝です、豊橋は少し低温でも、
風さえなければ全然へっちゃらです、
今日も、元気でウォーキングを終えて、
年末に溜まった壊すごみを台車に乗せて大きな袋に3袋出して、
朝食をしっかりとって、
ラジオ体操を真面目にして、
・・・ラジオ体操って真面目にやると結構いい運動になります、

スッキリした朝です。

今日は、アンコウ制作のハイライト!

昨日、みどりさんにアンコウに、
質感?肉感たっぷりに色をつけてもらって、
この後、楽しい組み立て作業です、
今回は、いろんなところに光を入れる配線作業があって、
作業の順番をいろいろ考えながらの組み立てです、




これが楽しみで作っているようなものです、

あ〜、楽しい旅も、もうすぐ終わってしまいますね。







0 件のコメント:

コメントを投稿