2022年1月27日木曜日

工程、変遷を見ると面白い! 1.27

 
SNSは手軽で無料でメールを送れるのはいいのですが、
ホームページなどで、アドレスを公開していると、
迷惑メールに悩まされます、

昨日も、こんなことは初めてですが、
10分くらいの間に、同じ件名から2000件を超える
迷惑メールがあり、
パソコンでは、全てを選択で、削除、で一瞬で廃棄できますが、
スマホにもパソコンのメールがいくようになっていて、
こちらを消す作業が、
一回に100件くらいを消すことしかできないため、
20回ほど同じ作業をして、削除しました、

・・・いちいち腹を立てていてもしょうがないので、
そのうち無くなるだろうと、
気楽に構えるしかないですね。

そういえば、昨日コロナの接種券が届き、
早速予約をとって、
うまく行けば来週末くらいには接種できそうです、
これも、気長に対処するしかないです、

ま〜生きている以上、いいことも、嫌なことも、
いろんなことがあり、
アンコウのように飲み込んでしまうしかありませんね。

昨日、アンコウの完成写真を載せましたが、
改めて、工程の写真の変わっていく姿がいいですね。


この上に見える、住宅の柱の木から始まっています。













負けね〜ぞ!









0 件のコメント:

コメントを投稿