2022年1月19日水曜日

「心配事」ガバ〜と、みんな飲み込んでしまいます。 1.19


チ〜ンと寒い中、まんまるのお月さんに見守られて、
体調を確認して、ウォーキングをして、
今朝も、痛いところもなく・・・元気です。

 久しぶりに、集中しました。

子供のように、集中するのは気持ちいいですね、

まだ、行けそうだ!


皆さんの心配事、みんなまとめてガバ〜と
飲み込んで、美味しくいただきま〜す。




・・・まだ、10%ほどの完成度です。

まだまだ、削り落として、削り落として、
ステンドグラスで、背鰭、臀鰭、胸鰭、口の中、舌ベラ
最後にチョウチンアンコウのチャームポイント、
頭からピヨ〜んとでている擬似餌、
灯りを入れる仕掛け、絵付、台座、・・・ets

あげてみると、一つの作品を完成させるのには、
どんな作品でも、行程があります、

乗りかかったら、最後まで仕上げるのが、

私の、流儀です。


いつも、これが最後かな、と思って作っています。









0 件のコメント:

コメントを投稿