2022年1月12日水曜日

寒い朝です、年寄りのクロンとドラちゃんがこの冬を乗り越えれるかな。 1.12

 
今日は、冬眠ブログです。


風が強く寒い朝です。

豊橋は温度は低くないけど、風が強いから、
かえって寒く感じると、
北海道で育った生徒さんが言っていました、
なるほどですね、体に応えますね、
今日は、風が強く、このまま冬眠したい朝です。

クロンは半分家の中のような所で寝ています、
みどりさんに夜は湯たんぽを置いてもらって、
今朝も、丸まって、なんとか生きているのを確認しました、

ここのところ、いっぺんに老いて衰えてしまって、
散歩も、みどりさんと、
がんばれ〜と言いながら、家の1区画を回るだけで
精一杯、
・・・春までもつか。

一つ年上のドラちゃんは、
まだ、元気です、



でも、お互いつまで元気でいられるか、

あ〜早く、早く春にな〜〜〜れ。




0 件のコメント:

コメントを投稿