2022年1月21日金曜日

朝からすこぶる順調にことが運びました、ありがとう。 1.22

 
朝から、まず2日前よりパソコンのプリンターが
通信異常でプリントができない状態になっていましたが、
キャノンのお客様相談で連絡をもらって、
すんなり、順調に回復。

その後、9時半ころより、
前から気になっていた、駐車場、20年前に敷いた採石が、
痩せ細って、まだらになり伏せ直しをしたいと、
同級生に聞いたところ、
ダンプカーいっぱいの採石を頼んであげるから、
自分で敷いたらと、

今朝、ダンプカーいっぱいの採石を入れてもらって、
みどりさんと土木作業、




二人でやったら大変でしたが、
ちょうど次男が家にいたので手伝ってもらって、

今、完成して、蘇りました、

パチ、パチ、パチ、

この時点で、1日分の仕事はしました、

今からしっかり、お昼を食べて、お昼寝しますね。




0 件のコメント:

コメントを投稿