2022年1月24日月曜日

フルスペック、部品が揃いました、あとはMの登場を待ちます。 1.24

 
最後に、目玉と触覚を作って、
部品はフルスペック、揃いました、

ここまでの、作る工程、
ど〜やって作るかを試行錯誤して、
それぞれの部品を組み立てるための補強などをつけて、
組み立てまでの下準備、

この作業が、一番の面白さだし、好きな作業です。

あとは、最高のパートナー、
みどりさんに面白い絵付けをしてもらって、

仕上げです、
その前に、只今、絵付けのために下塗り、
ジェッソで真っ白に本体を塗って、

ここまで、私の仕業、

あとは、みどりさんに好きに料理してもらいます。


・・・部品です・・・



目は、穴にはめ込むだけ、
触覚は、2本作りました、本当は長い方がかっこいいとは思いますが、
ボキッと、折れてしまう危険があるので、
短く、丈夫な方が良さそうですね。



あ〜〜〜ん、
なかなか、ふざけた、面白い顔になりました。

口の中にも、目にも、触覚にも、尻尾にも、胸鰭にも、
光を入れるつもりでいます。





只今、まっ白い、

スタート、白の月曜日です。













0 件のコメント:

コメントを投稿