2022年1月31日月曜日

「耳なし芳一」か「ツタンカーメン」か。 1.31


疫病退散の呪文を顔中に書いてみました、
 新ウルトラマンの、「耳なし芳一」

・・・早くコロナが終息して、スポーツジムで泳ぎたいなあ。

型紙は「ツタンカーメン」のようですね。




別に他の誰かが使うわけではないけど、
どうしても、綺麗に型も作るし、型紙も書きます、

型紙が美しいと、出来上がりもうまくいく、

・・・じゃないかな?というのが、
私の流儀です。

こういう立体を曲がらない、3mmのガラスでデザインするのは、
曲面にするためのガラスのカットのラインまで、
デザインの重要な要素です、
それによって、表情も変わってします、
それと作っていくうちに、局面が出せずに、
カットを入れないとできないところが、
当然のように出てきます、

ガラスで実際に一つ作らないと、
本当の型紙とはいえないと思いますが、

とりあえず、作ってみないと
な〜んにも始まりませんね、

結局、あ〜だ、こ〜だと言わずに、
すぐ動くことです

今日で、1月も終わります、
すぐ、1年終わってしまいそうですね、

・・・多分衰えて、
500メートル泳げないと思います、

でも、そんな自分を確認できる日は、
いつかな?















0 件のコメント:

コメントを投稿