2022年2月1日火曜日

もう1週間は、とりあえず感染しないようにします。 2.1



私は、来週の月曜日に3回目の接種の予定です。



 
昨日も豊橋は、感染者数が多かったですね。

今月の末に、今年最初のクラフト、
豊橋のココニコで、手作りフェアがあります、
免疫力と、ワクチン武装で頑張ろうとは思いますが、
無事開催してくれるかが心配です、

早く、ピークアウトして欲しいですね。


昨日、新ウルトラマンの半分を面取りをしながら、
ルーター作業をしました、

予定では1日あれば十分と思っていましたが、
小さくても、立体になるとカット数が多くて、
反面しかできませんでした、

近頃、細かい作業をすると、
午後になるとカラータイマーが点灯します、
目が痛くなって、しっかり、老人力が出てきています、
目が一番の弱点です。

騙し騙し、やるしかないですね。








0 件のコメント:

コメントを投稿