2022年2月17日木曜日

ガラスのネコクッキーが、美味しそうに焼き上がりました。 2.17

 
昨日、申告書を郵送して私の中の2021は終わりました、
今日から、本格的に2022年です。

月がとっても綺麗な、身の引き締まる寒い朝です。
月に見守ってもらって、本年度も「らしく」行きますね、
よろしく、お願いいたします。


昨日空いた時間、
ボ〜と壁にかかった、みどりさんの額に入った
面白い猫のこのイラストを見て、
ふと思い立って、作って見ました。




・・・私の場合、結構こんな感じで、ボ〜と眺めていて、
思い立つのが多いですね、

実験制作、猫のクッキーを焼いて見ました、
お試しにしては、上手くできました、

1回で十匹、ここから展開ができそうですね。
実験は楽しいね。









0 件のコメント:

コメントを投稿