2022年2月9日水曜日

今朝も、命を繋いでいます、笑って最後までいきましょう! 2.9 

 
朝起きて、まずクロンを、
今朝も、フローリングの方まで動いてしまい、
足が滑って身動きできない状態の体を、毛布のあるところまで戻す、
赤ちゃんに戻ったようです、

・・・今日も生きていることを確認して、
ウォーキングに出かけています。

嫌でも、いつかは、こんな状態になるんですね、

昨日も、外の小屋でバケツの水を飲もうとして、
頭から水を被りました、
情けないけど、笑ってしまいます、

神聖なものを感じる、クロンです。

朝食の準備中の、みどりさんとドラちゃんと、クロンです。













0 件のコメント:

コメントを投稿