2022年2月6日日曜日

オミクロン怪獣から地球を守るために、新登場! 2.6

 
いつになったら少なくなるのでしょうか、
このまま行くと、ちょっとまずいぞ〜と思う今です。

生徒さんの中にも、医療関係や福祉関係の方がいますが、
やっぱり、来づらくなってしまいます、
元々、2月は暇な時期ですが、

今年はいつまで続く、ですね。

でも、80年ほど前は、戦争していたですね、
それに比べれば、と思って、がんばりましょう!


そんな、ピンチに登場して欲しい!

帰ってきて〜の、新ウルトラマン

コロナ禍から、地球を守ってくださいな〜!







立体として、頑丈な姿と、
ステンドグラスライトの綺麗さも出て、
大きさも良いコンパクトさにできました、

この白いスペクトラムの艶のあるガラスも、
廃盤のようで、これで終わりです、

しっかり使い尽くしました、ありがとう。


はな○です。


・・・このブログの写真を見ていて、
なんか、自分の顔に見えてきちゃいました。(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿