2022年2月14日月曜日

金メダルをいただきました。 2.14

 



みどりさんから、金メダルを授与されました。

ありがたくいただきま〜す。

・・・私が金メダルをいただけるとしたら、
結婚して36年間、稼ぎは悪いけど、
病まずに、寝込まずに、心配かけなかったことです、

4年後、また金メダルをもらって連覇することを目指します!

今年も、コレクションが加わりましたね。

流しの正面に貼って、教訓として見ています。

5年分です。



昨日から、長年の酷使で傷んでしまった、
ディスプレイ機器を塗装し直したり、メンテナンスをしています、

また、気持ちを入れ替えて、2022の新年度に向かいますね。

皆さんも、いいバレンタインを!






0 件のコメント:

コメントを投稿