2022年2月5日土曜日

夜明け前、春の暖かい光を待つ、とっても寒い朝です。 2.5

 
風もあって、とっても寒い朝です。

ここのところ、朝目覚めて、喉が痛くないとホッとしますね。

外はまだ開けない中、風の音を聞きながらブログしています。

昨日、ウルトラマンのステンドグラス部分は一応、完成しました、
やっぱり、顔半分ををつくるのと、
首から上を作るのは、3倍くらい難しさを感じました、

・・・昨日はできたつもりでも、朝、新しい目で見ると、
気に入らない部分がどうしても出ます、
今から、外して直そうと思います、

納得できないものは、納得できませんね。

今、新鮮なあたたかな、
春の光を待ち焦がれる、ウルトラマンです。








今から、表情を修正して、
あとは、台座を作って、光を入れば完成です。







0 件のコメント:

コメントを投稿