2022年2月20日日曜日

お近くの方、お暇な方、のぞいて見てくださいね。 2.20

 
2月は、結婚記念日・ここに引っ越してきた日
いろいろ節目のある2月ですが、
いつの間にかその日も過ぎていました(笑)

・・・歳をとると、そんなもんですね。

今朝豊橋は朝から荒れ模様、
久しぶりにウォーキングに行けずに、
風が強く、家にいるしかない日曜日です。

昨日、来週の土日の、
ココニコのいイベントのHPを見ていみたら、
出店者の告知の画像が出ていたので、
掲載します、

7番ブースでお待ちしています。

お近くの方、お時間のある方は覗いて見てくださいね。






・・・午後5時までやるんだ〜
今、これを見て気づきました、なげ〜な〜!!!


去年10末のドット人が来た蒲郡のクラフトから、
もう3ヶ月以上空いて、だいぶ昔のように感じます、

不自由な空気が流れている中ですが、
今年初めての野外のイベント、
今年も、元気でイベントに出れること、
開催されたことに感謝して、

今年の最初の、フェスティバル・陸釣りです。









0 件のコメント:

コメントを投稿