2022年2月12日土曜日

ここにこ手づいくり市・今回のメイン商品は、アマビエちゃんです。

 



中止の連絡がないので開催されるのかな、
・・・2週間後になりました。

今年最初の一般の人の反応が楽しめるクラフトです、

蔓延防止措置が出されていて、
中止の連絡が来るんじゃないかと思っていましたが、
結構遠方から出展される方もいるので、
2週間前になっても来ないということは、
開催されるのかなと思っていますが・・・

寒い冬の間、アリさんになって、
コツコツ作り貯めてきた

今回のメイン商品は、これしかないですね。




そろそろ、クラフトの予定・予約をする時期です、
やっぱり本格的に始まるのは、5月ですが、
今現在、3月・一箇所、4月・一箇所、出店予定です、

5月頃からは、月の日曜日の2回・クラフトに出て、
残る2回は釣りに出かける、

・・・これが理想のスケジュール・生きている証です。

それもこれも、コロナ次第ですが、
未来を信じて、予約を入れようと思います、

・・・先日、今年のゴールデンウィーク・3、4、5
恒例のあすけルネサンス・わかばクラフト市の
案内葉書が来ました、



私の一年の中の、生き甲斐の一つです、
五平餅とビール、
これだけは、譲れない!

今年も、元気で出展するぞ〜〜〜!

それまでは、絶対に生きているぞ〜〜〜!

また、名古屋の女の子お父さんと一緒に、来てね〜!
















0 件のコメント:

コメントを投稿