2022年2月7日月曜日

確かな足跡です、この使用感がイイです、月曜日の作業机の上です。 2.7


昨日、布団に入って眠りにつく前に、
ちょうどジャンプの小林さんの金メダルを確認して、
イイ睡眠ができました。

元気をもらえますね。

 今日、一足お先に接種予定日です、
ワクチン3回目まで無事に辿り着きそうです。

いつも朝イチで事務所に入ると温度計を見ますが、
ここのところ大体7・8℃くらいでしたが、
今朝は5℃・・・冷たいというより痛い!
今、手をこすりながらキーボードで、
とっても寒い、月曜日の朝です。

昨日、小さめの作品ですが、
数が多くなって、早めに作っておいた方がいいなと、
4作品を額装しました、

今から、4隅にネジを打って仕上げます、
今朝の作業机の上です。

小さめでも、作業は一緒で、
数分カットして、削って、みんな3回づつ塗装して、
小さいと誤差が気になるので、
帰って気が抜けない作業ですね。




使用後の発泡スチロールの型です、

熱にとっても弱く、ハンダがポロッとと落ちただけで、
大きく溶けてしまいます、そこが最大の欠点ですが、
柔らかいので、押したり、引っ込めたりができて、
加工も楽、使い捨てのつもりならいい素材ですね、

この、作業感がイイです。

これ、宝物。











0 件のコメント:

コメントを投稿