2022年2月19日土曜日

あなたはいったい、いくつ作るつもりですか?って、言われそうですね。 2.19

 
いくつ作ったかわかりませんが、
たくさん作りました、
ちょうど、1週間後になりました。

豊橋こども未来館で開催される
ここにこ手づくり市で出店する新製品にします。

「まんまるネコちゃんネックレス」

どう反応してくれるか楽しみに出品してみます、

・・・モードに入って、白猫だあ黒猫だあと作っていたら、
こんなに増殖してしまいました(笑)




・・・つくる人が楽しんで作っていないと、
見る人も楽しくないと思っています、

一番大切にしていることです。

お好きな子を選んでもらって、
その場で、ネックレスにしようと思います。


よろしかったら、胸元にかけて楽しんでね(ココニコ)








0 件のコメント:

コメントを投稿