2022年2月23日水曜日

新しい時代の始まりです。 2.23


 


みどりさんが描いた、クロンの後ろ姿です。


昨日朝のブログの最中、
クロンはみどりさんに看取られて、旅立ちました。

朝まだ息があったので、
事務所でブログのタイトルを入力して、
なんとなく胸騒ぎがして、中断して見に行ったところ、
息を引き取っていました・・・合掌。

続きは、画面が滲んでいましたね、

夕方、豊橋市の霊園に納めて、お線香をあげて、
重さを測ってもらったところ、
20kはあったはずが、14k、

・・・命を燃やし尽くして、よくがんばりました。




みどりさんと事務所をはじめて36年、
最初の子が10年、次の子が12年、クロンが14年、
苦楽を共にしてきた、戦友ですね。

これで、ワンちゃんは最後です、
猫はまだまだ、一緒に過ごして、
みどりさんと、私の最後を看取ってもらおうと思います、

天皇さんが亡くなると、新しい年号になります、

一つの時代を終えて、新しい時代の始まりです、


明るく、陽気に、元気にいきましょう♪









 


0 件のコメント:

コメントを投稿