2022年2月27日日曜日

いろんなことに対応するぞ、が現実のこととなりました。 2.27

 
しっかり、外で開催されると思っていきましたが、
今日、風が強くなるなどとのことで、
屋内の開催になってしまいました。




外での開催だと、2.5M✖️2.5Mのスペースですが、
屋内だと2M、とっても閉じ込められたようで、
思わず、暴れたくなる、
気分の悪い出店場所になってしまいました、

それと、薄暗い、
これステンドグラスにとっては致命傷です、
今日は、あるだけのスポットライトを持って、
この場所に対応したいと思います。

やっぱり、開放感があって、外の自然光、
少々風が吹こうが、外がいいです、

ま〜主催者がそういうなら仕方ないことですね。

コロナのこともあり、あまり宣伝もしてないこともあって、
とっても少ないお客さんでした、
一応、出店料と、経費は出ました、

今日は少しは、この場所に対応しようと思います、
良いところは、商品が汚れないこと、暖かいこと、
家から近いこと、
隣のおばちゃんなんか、奈良からだもんね。


静かで、お昼寝ができそうな、クラフト

今日も、頑張りま〜す。





0 件のコメント:

コメントを投稿