2022年2月4日金曜日

障害がある方が、勉強にはなりますね。 2.4・立春

 
先日のスパムメールが一瞬で2,000件以上入った件は、
私のメールのパスワードがハッキングされて、乗っ取られて、
外部から私がメールが拡散させたかのように、
プロバイダーから、注意勧告とともにメールの
送信機能を停止されてしまいました、

なんでそんなことするか、分かりませんが、怖いことですね。

昨日朝より、
新たにプロバイダーが推奨する、
覚えなくても良いよという、
笑っちゃうくらい、めちゃくちゃ複雑なパスワードで
新たにメール機能を設定し直し、

その作業を、いつもブログを投稿する時間にして、
無事復帰して、
すぐ、岡崎の講習に出発したため、

昨日は、急遽、お休みしました、コロナではありません(笑)

これで、少し安心しました。

鬼は〜外ですね。

パソコンはすんなりストレスなく動いているうちは、
なんの勉強もせず、そのまま使っていますが、
こういう障害があると、
『あ〜そうか』『そうやるのか〜』ということが、
たくさん出て、良い勉強になります。

うまく行っているのは、かえって危険です、
今のコロナもきっとその警告です、

ピンチは、チャンスだと肝に命じて

今日は、立春、仕事がないので、

新ウルトラマン仕上げます!





変なメールが届いた人、ごめんね。







0 件のコメント:

コメントを投稿