2022年2月24日木曜日

新たな気持ちで、10年目のブログです。 2.24

 
2月は早く過ぎていきます。

今朝、年数を数えて見たら、
継続してブログを始めて、我ながらすごい数字です、
10年、33万回以上の投稿です。

・・・きっけかは、東京のカメラメーカー勤め出した、
娘からのプレゼントのミラーレスカメラ、

デジタル写真を撮りながら、
気楽に始めて、なんの義務も感じないまま、
よくも続きました、
気楽に始めて、今も気楽だから続いていることでしょうね、

そして、クロンがあの世に行って、

新しい時代に入ります、

これからも、見たい人は見てもらえればと、

朝の、新鮮な気持ちの中の・・・儀式です。

・・・ところで、アメリカってやっぱり大きい国ですね、
このブログの閲覧数のデータを見ても、
いつも、日本の倍くらいの閲覧数があります、

今朝の閲覧ランキングです。



今大変なウクライナもありますね、
ウクライナって、あそこなんだ!

・・・プーチン大嫌いです。

これが、今日のメインテーマです。


アメリカ、日本語わからないと思いますが、
いつ見ても、日本より多いのがすごい!
何を見てくれているのか、聞いてみたいですね。

でも、英語わからないか!

平和な世の中であれば、またウクライナの人も見てくれるかな。








0 件のコメント:

コメントを投稿