2022年2月11日金曜日

私のイメージの中の、スパイダーマンです。 2.11


昨日夕方から、シャキッとしました、
ワクチンの副作用「シャキッとした」が一番ピッタリの表現です。
 
今日は祝日ですが、岡崎の講習です。


・・・そんなだるい中の昨日作った、新製品です。

無駄を省いて、簡略化、デフォルメした、

私の中のスパイダーマンです。

壁にを這いずり回る、雰囲気が出たかな?

脳味噌に副作用はなさそうです、

我ながら、good sense!(笑)




ささ、っと思いつくのは、さすがです、

つって、誰も褒めてくれないので、自分で褒めてます。

みんな、表情が違うのが、愛おしいですね。

昨日の投稿との落差がいいですね(笑)
懐が深いかな。











0 件のコメント:

コメントを投稿