2022年2月16日水曜日

扇のステンドグラスパネル2種類と、クリスタルランプです。 2.16

 
山下さんの扇のステンドグラスパネル2種類と、
紀岡さんのクリスタルランプ、

私と同年代の、元気なおばちゃん作品の共演です。

山下さんの紅葉したもみじに続いて、
わかばクラフトの時期の香嵐渓のもみじです、
春から、秋に、入れ替え作品にするようです。

紀岡さんのクリスタルランプは、
灯りをつけると淡い桃色・紫色に見えるガラスが
いい効果を出しています、
暖かさと、涼しさが味わえるランプになりましたね。




こちらも同時に昨日完成しました、

山下さんの、春よ来い!早く来い!「桜の扇パネル」です、
窓際に置いて、自然光の中で見たい作品です、

こんな風景が待ち遠しいですね、

満開の桜が咲く頃には、今より明るい世の中になっていることを、
期待して、

よくできました。

二人とも、チョコレートありがとう。

まだ、まだ、好きなことをしましょうよ!








0 件のコメント:

コメントを投稿