2022年2月10日木曜日

スイセンのちょうど咲き誇る昨日、美しく豪華に、優しく、完成です。 2.10

 
岡崎のナオちゃんのスイセンのランプが、
ちょうど咲き誇る昨日、完成しました。

パチ、パチ、パチ、よくできました。

本当のティファニーのランプより、
手頃な大きさにモールドと型紙を作り直して、
坂本さんに、いい見本となる作品を作っていただきました。

ありがとう、

これを夜眺めながら、飲みすぎないようにね(笑)







エキゾチックなどっしりしたベースもぴったりです、
いいのがあって、
とってもラッキーでした。

・・・ちょうどその最中、
コロナワクチンの副反応は腕が痛いだけと思っていましたが、
朝は普通にウォーキング・・・
10時ころになって、目の周りがじわ〜と熱っぽくなって、
あれ〜なんか変、体がだるいな〜
・・・もしかして、これは体が反応し出したのかな〜と、
早めに昼食をとって、お昼寝して、

ちょっとだるい中、岡崎のナオちゃんがこられて、
ボ〜とした中、最後の仕上げを手伝って、

・・・めでたく、完成しました(笑)

夕方、ボ〜ッとするのが和らいだので、
みどりさんといつものコースでウォーキングして、
途中、あれ〜腕の痛いのが消えた・・・

今朝になって思うのは、腕の痛さがなくなるとともに、
熱が出て、多分それは抗体がアップした合図かな?
なんて、勝手に感じています、

今朝も雨が降って、久しぶりにウォーキングを中止して、
・・・雨のせいにして、ほんとは、まだ体がだるい!

今日は、おとなしくしています。

副反応かよくわかりませんが、・・・若いのかな?


・・・追伸

大野さん、一足早くバレンタインチョコレートありがとう!

美味しくいただきますね。


















0 件のコメント:

コメントを投稿