2022年2月8日火曜日

なにか足らないな〜・・・  そうだ、カラータイマーだあ〜。(笑) 2.8

 
昨日、コロナワクチン・3回目接種完了!

今朝の副反応は、前の2回と同様で、腕が少し痛い程度で、
今朝も、腕をよく降ってウォーキング!
ラジオ体操もそつなくこなして、
普段の朝を迎えています。

コロナと戦う、武器は整いました。


・・・昨晩、ワクチン接種から帰ってきて、
ふと、ウルトラマンを見て、

何か足らないな〜・・・そうだ!カラータイマーだ!

ということで、ちょうど胸に当たる、
台座に穴を開けて、赤いナギットを装着、

コロナワクチンを完了して、
元気にカラータイマー、点灯しました!

これで、イイのだ!・・・これにて、完成!

こういう、隠し味が好きです。




新年度の準備の今週、確定申告週間です。










0 件のコメント:

コメントを投稿