2019年1月12日土曜日

ぼそぼそ感や重量感が独特のユニークさです。 1.12




まだ、生乾きです、

取りあえず、一匹型から外してみました、
やっぱりとんがった部分はボロっと欠けてしまいます、
緩やかな曲線がこのタイプには適しています、
でも、欠けるのも味ですね、

コンクリートの重量感とゴツゴツした質感、
ガラスとのコラボは、

自然の中、が似合います、
屋外に、チョコンとおいてあると

・・・なんか、面白くないですか?

と言う、オブジェです。

ステンドグラスのガラスは、
タイルとして使ってもらうのも一つの魅力です、

色々挑戦してみると、
また、何か可能性が広がるかな?



立つ形に設計しました、
6匹並べると、インスタ映えするかな、
なんて、おじさん、何言ってんの?




0 件のコメント:

コメントを投稿