2019年1月30日水曜日

ダイクロガラス・インスパイヤー作品・Vol,1 1.30





この作品は、私らしい作品です。

ダイクロガラス(角度によって色が変化するガラス)の
四角に模様がちりばめられた
金属的なガラスを生かすためにインスパイヤーした、

摩天楼のイメージの、「多面体オブジェ」完成。

最初のイメージ通りの姿ですが、
組み立てるのが予想以上に難解でした、

階段状に組み立てる単純な校正ですが、
四角を四角に見せる、垂直を垂直に組み立てる、
5ミリのガラスを正確にカットする、

単純なことが、結局一番難しいこと、

これ、結構苦労しました、脳みそも動かしました、

少し歪みも出ました、

そこが手作り「温かさ・味」が
あるということにしておきましょう。

昨日のパンダと平行してこれを作っていたのが、
面白いですね、

明日、もう一点ご紹介します。



静寂を感じます。



色んな色の光が生まれます、
マンションの明かりの様でもありますね。



建築家にもなりたかった
私らしい作品です。



0 件のコメント:

コメントを投稿