2019年1月13日日曜日

今年は、絶対!大漁! 1.13




大 漁 祈 願 、

ステンドグラス&コンクリート・コラボオブジェ
大漁に完成。

手前の一匹が最初に型から外してしっかり乾いて、
コンクリート色になっています、
他の物より一色変わっていますね。

粘度とか、石膏、コンクリートもそうですが、
子供の頃のドロ遊び、童心に帰りますね、

玄関先や、ブロック塀にくっ付けて
楽しめそうです、

コレから、午前中暇なのと、
コンクリートが余ってしまっています、
コンクリートはあまり長く保存すると湿気で固まってしまいます、
なるべく使い切るといいので、

最後に、大物の鯛を作って、
今回のチャレンジを終了しようと思います、

今日も寒そうですが、午前中は動いて、お昼に一杯やって、
お昼寝して、クロンと散歩して、元気がよかったら、ジムに行って、

正しい、日曜日に致します。

せわしい世の中ですが、ゆとりは、持ちたいですね。









0 件のコメント:

コメントを投稿