2019年1月14日月曜日

鯛を作ろうと思いましたが、ドラちゃんになりました。 1.14





昨日、大きな鯛を作ると言いましたが、
ドラちゃんになってしまいました。

今朝も、食卓のテーブルの上で、朝食の私の食べる物を
冷めた目で見ています、

ネコは、自由です。 ホント、自由ですね。





まず型紙をデザインして、
発泡スチロールをデコカッターでカット。


板の上に、三角に切ったガラスを、
カラフルに並べて。


外に出て、畑の平らなところで、
型を乗せて、今は砂も含まれてただ水を足すだけの
インスタントコンクリート慎重に流し込んで。


ただ今乾燥中、

クッキーを型に入れて作るのと同じです、

今日一日このままにして、明日型を外します、
いつも、ドキドキします、

こうして、私は明日までは生きていないといけないのです。

今年も、ドキドキする、明日を一杯作りましょうね。




0 件のコメント:

コメントを投稿