2019年1月17日木曜日

技術は確立致しました。 1.17



華麗なる、失敗。

貴重な失敗をして、
技術は確立しました。

まだ、改善の余地はありますが、

ドラちゃんが完成しました。



三角をちりばめましたが、
丁寧な模様をガラスで入れても面白いと思います、
中に空間を開けてガラスをはめ込むのも面白そうです、

いろいろな素材と組み合わせると、
色んなアイデアが産まれてきます、

自己満足の世界ですが、

一度の人生です。






子供も作りました、
孫も作ろうと思います、
これは、クラフトで販売用に並べてみようと思います、

ちょっと荷物が重くなりそうですが、
風には強そうです。

色んな物が並んでいた方が、面白いですヨね。


これ、切り抜いた残骸です、
ガラスを送られてくる時の緩衝剤の、
発泡スチロールも今までスゴく邪魔で、廃棄していましたが、
こんな使い道を発見しました、

ひょんなところで、利用できる物ですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿