2019年1月19日土曜日

次の世代に贈る、ステンドグラスのお雛様です。 1.19





みどりさんと私の合作、
次の世代、朱夏ちゃんに贈る
お雛様です。

私が、孫に贈る物が作れる時が来るとは、
想像できなかった事です、

生きて来た甲斐があったかな。

色んな遊び、技術を詰め込みながら、
楽しみながら作らしてもらいました、

遊びながら、楽しみながら作るのが、
原点ですね。



私が、ワイヤーを付けて
いつの間にか、先っぽがカールしていました、
みどりさんの、こだわりです、

こだわりの多いのは、大切な事です。

二人で協力して作ると、
面白い化学反応がおきます、それが・・・イイネ。



0 件のコメント:

コメントを投稿