2019年1月7日月曜日

動き出しました、梅の花を見て今年も始まりますね。 1.7





只今、新年旅行の奥浜名湖
浜松動物園の本とすぐ前の、浜名湖グランドホテルさざ波館から
帰って参りました。

浜松植物園の日だまりの池のほとりでは、
紅梅もしっかり咲いて、
春を一足早く感じてきました。

ホテルの食事も、皆美味しく、
活きアワビや、うなぎの蒲焼き、料理も個室で食べられて、
料理自慢の宿というふれこみ通り、

動物園のすぐ前で、朱夏ちゃんが大きくなったら、
また来てもいいですね、

久しぶりに、「なかなかいい!」宿でした、

今日から、学校も始まって、大半の仕事もスタートです、
そろそろ平常営業です、

今は、まだネジが緩んだ状態ですが、

鋭気を養ったので、

今年も、元気で行きます、 よろしく。








0 件のコメント:

コメントを投稿