2019年1月22日火曜日

根尾くんを一目見て、新しい時代を感じます。 1.22




名古屋球場で、少しの時間でしたが、
守備練習をする根尾くんをみて、

あ〜また新しい時代の始まりかな、
と思います、

昭和から平成へ、そして次へ、
ITが進化して、何処へ行き着くか解らない時代になっています、

そんな中、パソコンのデザインが不満で、
子供の頃から好きな、手作りに
・・・自然な流れですね、
時代は変わっていきますが、大切な物を見失わずに、

このままで、いいのかな。

そういえば、朝の連ドラ「まんぷく」
とうとう、インスタントラーメンを発明する
頃の話になってきました、
昨日、昭和33年の正月・・・私2歳

いい時代だな〜と思うのは、私だけかな?








0 件のコメント:

コメントを投稿