2019年1月5日土曜日

「地球の君たち、正しく生活していますか」 1.5




そんな事が、言いたげな、

「2019版・ウルトラマン」完成!

近頃、資本主義の歪みを凄く感じます、

日産のゴーンさんもたぶん同級生の年です、
経営者としてはスゴイですが、
あの金に対する執着には、人間的に感心しません、

今まで積み重ねて来た事の、答えを出す頃です、
ただただ、行儀の悪い人間にはならない事を心がけて、

今年も、まっとうに、ちゃんとやろうと思います、

そんな意味で、
今年は、このウルトラマンをイベントブースの、
アイキャッチにします、

♬ 来たぞ! ぼくら〜のウルトラマン ♪




光の方向で、色が変化します、
まだ、ライトを入れてない状態ですが、
外からの光で、こんなに光っています、

♪ 光の国から、僕らの街に、来たぞ、ボクら〜の ウル〜トラマン ♪





0 件のコメント:

コメントを投稿