2019年1月23日水曜日

ドラちゃん!パーフェクト! 1.23





黒ネコ、白ネコ、赤ネコ、三毛ネコ
失敗無く、パーフェクトに完成致しました。

型の作り方・外し方、ガラスの付け方、コンクリートの柔らかさ、
固まる時間、色々試してみました、
まだまだ展開が出来そうです、

また、ガラス屋さんから梱包用の発泡スチロールが
沢山集まったら、また作ってみます、

今度は、色んなパンダを作ろうかな。




昨日、久しぶりに1匹売りの
ブリ(この大きさはイナダですね)を見つけて、
ブリしゃぶにしました、

この頃、魚が高価で数も少なくなりましたね、

一匹買ってくると、刺身や、照り焼き、ブリ大根、
残さずしゃぶります、色々楽しめます、
980円でしたが、安い物です、

やっぱり、さばいてすぐの刺身は、
どんな魚でも美味しい!

魚を大切に、自然を大切にしましょうね。







0 件のコメント:

コメントを投稿