2019年1月4日金曜日

5ミリの厚さでも、何とかなる物です。 1.4





三が日が終わり、
今日から普段の生活の戻ろうと思います。

娘と朱夏ちゃんも今日横浜に帰ります、
寂しいような、さっぱりするような、
今度合う時には、どんな顔を見せてくれるか楽しみです、

みどりさんは、これからが正月休みですね。

今日からは、スポーツジムも始まり、
いつもの時間、いつもの生活に戻ります。

年始から始めた、今年の制作始め、
5ミリのガラスでチャレンジしたウルトラマンも
ステンドグラス部分は、ほぼ完成、
後は、台座を作って塗装して、取り付ければ

2019・第一号作品です。

・・・後々、平成最後の年に、
こんな物を、おじいちゃんは作っていたんだよ〜
って、朱夏ちゃんに言おうかな。

今年も、こんな事をしている自分がここにいます。
・・・ハ、ハ、ハ、。

今から、年始にこの作品を作る為に、
バッ散らかした、事務所の掃除をします、

今年も、始まるぞ・・・


5ミリの厚さも、あまり気になりませんでした、

要は、ラインはそれなりに太くなりますが、
それを逆に利用すればいいのかな、
このキラキラガラスで作ると、軽い感じがしますが、
出来上がると、重量を感じます、

質感って、大事ですね。

厚いと、深みが出るような気がしますね。




ウルトラ朱夏ちゃんです、
今日、横浜のお家に飛んで帰りま〜す、

今度逢う時には、動き回ってるかな?

子供の成長は、楽しみですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿