2019年1月28日月曜日

なんで、こんなに洗濯物があるんじゃ!って独り言をいいながら。 1.28


みどりさんのいない朝、

朝から、クロンと散歩をして、
ドラちゃんにご飯をあげて、自分の朝食を食べて、
燃えるゴミと生ゴミを捨てて、洗濯物を干して、

本当は、これから、お掃除があると思いますが、

一通り主夫の仕事を終えたことにして、
只今、ブログしています。

今朝、洗濯機の中を見て・・・満タン、
なんで1日しなかっただけでこんなに洗濯物があるの
ブツブツ独り言をいいながら、

いなくなってワカル、みどりさんの大切さかな・・・

年が明けて、NHKの大河ドラマ「いだてん」を
日曜日の6時からBSで見ていますが、
今ひとつ面白くないです、登場人物のキャラだけで、
クドカンさんのドラマで期待しましたが

今イチ、今二くらいかな、 全然おもろくない〜

ところが、続いて始まる、
「小吉の女房」 これがめっけ物、最高に面白い!
古田さんと、沢口さん、江波さん、の掛け合いがいい、
勝海舟のお父さんとお母さんの話ですが、
なかなかの秀作・・・おススメのドラマです。

さて、みどりさんのいなかった日曜日の、
おじさんの、お遊びです。

8パンダ、作っています。


左上は、ひっくり返しです、
ここにホワイトセメントを入れて、
後、瞳と鼻とシッポにボッチを付ければ出来上がりです。

キャワイクなるかな。


畑で、お仕事
これ、コンクリート制作道具全て。



料理です、パンダのクッキーですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿