2019年1月3日木曜日

キラキラのウルトラマン・ミラーマン! 2019。 1.3





2019・初日の出を浴びたような、
キラキラの、ウルトラマン
というより、ミラーマンですね。

・・・同じ物でも、角度を変えると、
こんなに変わります、
変身できますね、
さて、完成するとどんな色に輝くでしょうか?


2019も、もう2日終わりました、
豊川稲荷の初詣をすませて、
1月3日・木曜日
今日までは、スポーツジムも休みで、
今日は、何の予定も無い日です、

駅伝を見ていても、ただそれだけでは物足りないので、

今日も、正月番組を横目で、耳で聞きながら、

正月3日の腕試し、

外はどうでも、世の中どうでも、

集中しちゃいます。 




豊川稲荷、2日の8時頃の本殿前です、
空いています、
毎年この時間にお参りしますが、
今年は、空いています、

おみくじの所だけ、混んでいました。

なんで?・・・なんか変だぞ。



0 件のコメント:

コメントを投稿